2010年08月29日

シャモ祭り

川俣のからりこフェスタに引き続き2度目の出帳ライブ。今回はお手伝いでなくバンドでの演奏依頼でした。
シャモ祭り1日目の最後のステージ。夜7時半からの演奏でした。
今回はPAを3セット持参してのフル装備。屋外のライブだったが満足いく音量音質だったと思います。

シャモ祭りのメイン、シャモの丸焼きのイベントはすでに終わっていて本物はみれなかったので、知人の息子さんのブログから画像お借りしました。
f0236577_10129.jpg


会場で焼き鳥をごちそうになりましたが、とりの焼き鳥よりトンの焼き鳥?の方が食べ慣れている私は、ちょっとぱさぱさするように思えました。

これで夏のライブはすべて終了です。
7月18日五郎内町の鼻取り神社の例大祭での演奏に始まって昨晩のライブまで都合7回のライブでした。いろいろ勉強しました。
とても楽しく、そして熱い夏でした。
posted by ヒゲの無くなった理髪師 at 11:35| 福島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | エレキな小父さんDaddyBeat | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。