2010年09月22日

定期受信

毎月1回の受診日。

泌尿器科と外科を受診する。
採血と尿検査の結果が出るまで、廊下で順番を待つ。
泌尿科は9割がお年寄りで圧倒的に男性が多い(つまり爺ちゃんだらけ)

待つこと20分。今日は比較的早く呼ばれた。
「おしっこ でてますか〜?」「はい。」
「次は11月00日です」「はい」(泌尿器科は2月に1回です)この間1分弱。

外科の待合室(やっぱり廊下です)には40〜80代まで男女がそれぞれ一杯。
こちらも比較的スムーズに順番がきた。

結果異常なし・・・・・と言いたいが尿酸値が微増。
プリン体を多く含む食品、お酒を控えるようにとの指摘でした。

同級生に一人。入院中同じ病室にいた方一人。同じ町内会にいた方一人。顔は見たことがあるが、どこでお会いしているのか忘れたかた1人。最近とみに病院で知り合いに会うことが多くなりました。

待合.JPG

posted by ヒゲの無くなった理髪師 at 18:16| 福島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163427212
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

