2010年09月25日

街中コンサート

明日 街中広場で「街中コンサート」に出演する。
暑いのか寒いのかなんだか分からない天候が続いている。
ユニフォームは一応、アロハシャツを用意しているが、寒いかも?

午後3時から30分の演奏です。
今年の街中コンサート の 大トリ だそうです。

お時間のある方、是非お聞きください。
P1030737.JPG

posted by ヒゲの無くなった理髪師 at 10:41| 福島 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 街は今 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
ご無沙汰いたしております。
ダデイズビートの公式ブログ
拝見しました。
開設おめでとうございます
大いに頑張ってください。
Posted by じじのひまつぶし at 2010年10月02日 20:17
先日はアドバイスありがとうございました。
早速本日ネジを交換しました。
悪戦苦闘、午前に一回午後にも一回
弦を外してボルトの調整をしました。
詳しく説明書を見ませんでしたので
ボルトに六角の穴があることが分からず
あとで調整する時、あーっ!!と思って
二回もばらしてしまいました。
ひげとハサミさんのアドバイス通り
弦高も低くすることができました。
ピックアップに弦が触れないように
調整しましたら。12フレで
一弦側で2o弱六弦側で3o弱まで
下げることができました。
アームを使って弾くとやはり
チューニングが必要になりますが
もう少し弾いと見て様子を見てみます。
アドバイスありがとうございました。<m(__)m>
Posted by ひまなじじ at 2010年10月06日 21:18
とりあえずは調整ができて良かったですね。
弦が安定すればアームを使っても狂わなくなると思います。先日良くモズライトのブリッチとボルトを観察しました。
コマ上部とナットの間に付属のワッシャーを入れてありました。またユーワンで調整したのか、もう一カ所別なところにワッシャーをカマしてありました。必要であれば画像を送ります。
Posted by ヒゲとハサミ at 2010年10月07日 13:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163695005
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

