2008年02月15日

MUSIC CD

表紙表.JPG

マルチトラックのレコダーを落札し、「曲」作りをはじめた。どんな音質のものが出来るのか、とりあえずやってみっか、程度で始まった作業であるが、実に奥深い。まるで音の底なし沼に脚を踏み入れたような感じ。
録音作業も10曲を越えたところで、CDに焼いてみた。御世話になった皆さんへ、感謝を込めて贈呈の予定。

もちろん貴方にも、感謝してまっせ。
posted by ヒゲの無くなった理髪師 at 13:03| 福島 ☀| Comment(7) | TrackBack(1) | エレキな小父さんDaddyBeat | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ね-がったぞい。(;一_一)
今日県社前に行ってきたんだげんとも
先客に髭なしさんのCDもっていがっちまって
ね-がたんだ。
やっぱりない、おらが言ったとうりに
大人気になったべ。\(~o~)/

よかったですね、あのCDは皆さんに
ぜったいに喜んでいただけますから。
おやじの分はいつでもいいですから
まずは髭なしさんの近くの方から
贈呈してやってください。<m(__)m>
Posted by ふつうのおやじ at 2008年02月20日 20:35
スミマセン。昨晩また庵主にところにおいてきました。お手数でも再度御願いします。
なにやらお隣に坐った女性の方が、ベンチャーズ大好きさんで、たまたまCDをお聞かせしたら大受けで、贈呈してしましまた。話が盛り上がり、庵でライブをやる話まででて、庵主が3月の末を目標に調整していただけることになりました。
ドラムは入れられないでしょうから、ちっちゃなアンプ3台とドラムマシーンでのライブかな?なんか考えています。
Posted by ヒゲとはさみ at 2008年02月21日 09:04
ありがとうございました。<m(__)m>
なんか申し訳ないです、庵主一味が
CDねだったみたいで。
ましてライブが聴きたいとか、あそこの場所での
無理難題、おやじめ庵主にガッ−ンと
言ってきました。
3月のホテル大亀でのライブがあることを髭なしさんから聞きながら、なぜにそちらを先に一味に勧めなかったのかと。(-_-メ)

CD素晴らしい出来上がりですよ、
CDプレ−ヤ−で聴けなかったのですが
PCで聴けました、とっても素晴らしいです。
是非皆さんに差し上げて下さい。
一人であそこまでできるとはすごいです。
本当にありがとうこざいました。<m(__)m>
Posted by ふつうのおやじ at 2008年02月22日 20:34
CDプレヤーでは聞けなかったのは、もしかするとCDRWが聞けない機種ですかね?

庵でのライブ、やってみたい気分です。ドラムマシーンでも結構迫力ある音が出せる様な気がします。

3月24日にもライブが予定されていますが、月曜日の午前中なので、ベースが参加不能。故にベースを代わる代わる弾くことになり、今から猛練習をせねばと思っています。ベースのコードラインは何とか弾けますが、要求の度合いが高いのでまだハードルに届きません。
Posted by ヒゲとハサミ at 2008年02月23日 11:51
そうなんです、おやじめと同様
古いんです。(;一_一)RW聴けなかったんです。
車や別のCDプレ−ヤ−では
聴けましたので、ご心配おかけいたしました。
庵でのライブは髭なしさんが
その場の勢いでなく納得のライブ
でしたら大歓迎ですよ。\(~o~)/
なんか御迷惑でないのかなと思ったものですから。
Posted by ふつうのおやじ at 2008年02月23日 16:35
迷惑なんてとんでも無いです。
人前で演奏する緊張感と、聴いていただける方々との一体感が、たまらなく、また演奏したいと思うわけです。是非実現出来ればと思います。聴いていただける方がいれば、例え火の中、水の中  です
Posted by ヒゲとハサミ at 2008年02月24日 09:26
CDが届きました(喜)。
風邪でダウンしていて、まだ聴いていません。とても楽しみです。
費用とお手間をおかけしてスミマセンでした。
寅パパ
Posted by 寅パパ at 2008年02月26日 11:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84123888
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

もろた
Excerpt: リンクしてもらっている「髭とはさみ」さんがCDを作った。 俺にもちょうだい!と書き込むほど、小生は心臓ではない。 うむ、どうしたものか、と思案していたところ、御来店。 面と向かってしまうと、手..
Weblog: 山口屋的文化MEN類学
Tracked: 2008-02-21 22:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。